ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
3月5日(土曜日)
★デュエルマスターズ★デュエルロード全制覇挑戦(チャレンジ)★
2011_0305デュエル0

デュエルマスターズ公式HP

デュエマ イベントスケジュール
3月12日(
)★デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ)★
3月19日(
)★デュエルロード トッキュー8★
3月26日(
)★デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ)★
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

★デュエルロード 全制覇挑戦★
2011_0305デュエル00
1位ゆうやくん(遠野市)
2位けいすけくん(遠野市)
3位かずやくん(遠野市)

ほぼ“いつものメンバー”で和気藹々と楽しそうでした。
みんなニコニコでいい雰囲気(た)
2011_0305デュエル
「よろしくおねがいしまーす」(ニコニコ)

和気藹々、和気あいあい、わきあいあい。(にやにや)
私の横でイベントノートを記入する専務がなんだかかわいくって
抱きしめたくなりました(め)

デュエマ イベントスケジュール
3月12日(
)★デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ)★
3月19日(
)★デュエルロード トッキュー8★
3月26日(
)★デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ)★
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。