ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
2月19日(土曜日)
★デュエルマスターズ★デュエルロード全制覇挑戦(チャレンジ)★
2011_0219デュエル0002

デュエルマスターズ公式HP

デュエマ イベントスケジュール
★デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ)★
2月26日(
)
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。


★デュエルロード 全制覇挑戦★
2011_0219デュエル0001
1位けいすけくん(14)遠野市
2位きょうすけくん(13)遠野市
3位さとしさん()北上市

中学生が強くなってきています!!
小学生もあと一歩です。がんばれ!
もっと小学生の参加が増えたら小学生大会の開催もしたいね。

サイキックマスターXXのエリア代表決定戦が行われた日の大会。
アンクルの店舗代表で行ったみなさん、勝ち進んでいるかなーと
ドキドキわくわくしながら過ごしていました。(t)

この日、閉店間際のお店に来たのは代表決定戦出場のゆうやくん。
次回の大会エントリーにやってきました。
そこで仙台会場の代表決定戦の話をいろいろ聞かせてもらいました。
ゆうやくんは決勝トーナメントまで進めなかったようでしたが
きっといい思い出になりましたよね。
ゆうやくん、つばさくん、しゅんすけさん、お疲れ様でした
(しゅんすけさんは決勝トーナメントに進んだそうです!!)

デュエマ イベントスケジュール
★デュエルロード 全制覇挑戦(チャレンジ)★
2月26日(
)
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。