ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
2月6日(日曜日)☆メタルファイトベイブレード☆
☆WBBA公認イベント(GRADE4)☆上位3人の「どや顔」です!
2011_0206ベイブレード_

メタルファイトベイブレード公式サイト

☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
2月13日(
)・27日()トライアルイベント
2月20日(
)連勝バトル
当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

☆相変わらずの盛り上がり☆ベイブレード大会☆
次世代WHFで開催されたG1でベスト16になったまなとくんも参戦!
2011_0206ベイブレード
1位まなとくん(8)    まなとくん強い!
2位ぞらくん(8)
3位いおりくん(11)

入賞賞品が新しくなった今回のベイブレード大会。
年齢制限なしのバトルだったので大人の参加もありましたが、
元気な子どもたちが次々と大人に勝利していきました。
その様子も周りのみんなを興奮させてくれました。

(おまけ)
今日の大会とは別の日に「G1(次世代WHF)に行ってきたよ!」と
お店に来てくれたのが、まなとくん、そしてゆうまくん。
まなとくんとめぐ専務といっしょに
(めぐとまなとくん)          (専務とゆうまくん兄弟)

お土産もいただきました!ありがとうございました。
いい思い出になったかな??(めぐも行きたかったです!!!!)

☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
2月13日(
)・27日()トライアルイベント
2月20日(
)連勝バトル
当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。