ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
1月16日(日曜日)メタルファイトベイブレード ☆連勝バトル☆
2011_0116ベイブレード0001
みんなの顔が写りきってなくてごめんなさい
メタルファイトベイブレード公式サイト
次世代WHF東京会場で行われるG1本戦に挑戦するみんなにエール☆

☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
1月30日(

当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

初めての連勝バトルイベントでした。なかなかおもしろいですね。
負けたほうが何度もバトルできるとあって、負けて悔しがりながらも
またバトルができると喜んでいた様子が印象に残りました。

来週開催されるG1本戦に出場が決まっているうちの2人も参加してくれました。
2011_0116ベイブレード00022011_0116ベイブレード0003
イベント終了後、お店にいたみんなから2人にエールが送られました。
「フレーフレーゆっうーま!フレーフレーまーなーと!」
恥ずかしそうにはにかんだ2人にとっていい思い出になりますように。(t)

私もWHFに行きたーーい☆(め)


☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
1月30日(

当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。