ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
1月15日(Saturday)冬休み最後のデュエマイベント!
デュエルマスターズデュエルロード全制覇挑戦(チャレンジ)
2011_0115デュエル0002

デュエルマスターズ公式HP
遠野っ子の冬休みももうすぐおしまい。みんな宿題は終わったかな?

デュエマ イベントスケジュール
☆サイキックマスターダブルクロス 全国予選☆
1月22日(
)
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

☆デュエルロード全制覇挑戦☆
2011_0115デュエル0001
1位かずやくん(13)遠野市
2位ゆうやくん(12)遠野市
3位きょうすけくん(13)遠野市

アンクル小学校があるならば、今日は学区内からの参加が少なかったです。
みんなもしかして冬休みの宿題が終わってないのかな?と少し心配。。。
いましかできないウィンタースポーツを楽しみにお出かけかしら?

参加してくれた人に「宿題終わった?」の質問ばかりしていました。
答えはだいたい3通り。
①「全部終わったよ!」②「あとひとつ(もしくは2つ3つ)かな」
③「・・・・・・(無言)」←たぶんまだ山積み?

ちゃんと宿題を終わらせて元気に3学期をスタートさせましょう!(め)


デュエマ イベントスケジュール
☆サイキックマスターダブルクロス 全国予選☆
1月22日(
)/1月29日()
※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。