ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
12月12日(日曜日)メタルファイトベイブレード
ベイトライアルイベント デッキバトル☆2010年最後のバイブレードイベント
2010_1212ベイブレード0003
今年1年ありがとうございました。
メタルファイトベイブレード公式サイト


☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
2011年1月9日(
)GREAD4 WBBAショップ大会
当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。



☆トライアルイベント☆デッキバトル☆
2010_1212ベイブレード0001
1位ゆうきくん(11)奥州市
2位あゆむくん(10)奥州市
3位せいやくん(9)盛岡市

公認大会じゃないからあまりたくさんの参加はないかな?と思っていましたが、
今年1年アンクルのベイブレード大会を盛り上げてくれたみなさんが集まりました
2010年ラストのベイブレードイベントだったので嬉しさ倍増でした。
バトルブレーダーズ2011に参加する皆々様!ぜひてっぺん目指してください。


2010_1212ベイブレード0002担当者から:
準々決勝で上位入賞常連さんが次々に敗退したのが返って大会をもりあげてくれました。ミニスカブレーダーがとってもかわいくて大人気でした。
セクシー悩殺シュートにみんなメロメロ!?(t)
GRADE1の本戦出場が決まっているみなさんは悩殺シュート対策もぜひ(m)

2011年もよろしくお願いいたします。3・2・1 GOOOOOOO しゅーーと!
☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
2011年1月9日(
)GREAD4 WBBAショップ大会
当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。あらかじめご了承ください。