ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
12月12日(にちようび) バトルスピリッツ☆バトスピショップバトル☆
今年さいごのバトスピイベントでした。
参加していただいたみなさん(遠くは宮城県から!)ありがとうございました
20101212バトスピ0005
(ふとしくんの帽子がすんごく好きなんです、わたし)
バトルスピリッツTCG公式HP


バトスピイベントスケジュールはのちほど(この記事にてUPします)


きょうはショップバトルを2部門に分けて開催しました。
まずはこちら。
☆バトスピSB☆中学生以下☆
20101212バトスピ03
1位ゆうきくん(7)北上市
2位なおとくん(15)遠野市
3位かずきくん(15)遠野市
みんなフーセンガムが好きです。

そして年齢制限なしのSB...の前に、さいきん専務が撮る大会写真に
「おねがいしまーす」の様子が多いので、バトスピも真似してみました。
20101212バトスピ000120101212バトスピ0002
「ブログに載せまーす」と言ったらみなさんほとんど下向いちゃいました(右)

☆バトスピSB☆年齢制限なし☆
1位りょうさん(20)盛岡市
2位みつるさん(20)盛岡市
3位けいさん(32)奥州市
大会中に宇宙からの交信がありました(空耳?)

準決から決勝はみなさんノリノリで「お願いします」写真を撮られてくれました
20101212バトスピ000620101212バトスピ0007
今年も1年、バトスピの大会に参加していただきありがとうございました。

20101212バトスピ0004相変わらずジャッジのジも満足にできずみなさんに助けてもらってばかりです。特に今日はいろいろとご迷惑をおかけしてしまい落ち込んでいたのですが「きにしなくていいよ」という声が聞こえて、嬉しかったです。来年の話をして鬼に笑われてもいい!みなさん来年もよろしくお願いします
(かんたくんの帽子も好き!)


バトスピイベントスケジュールはのちほど(この記事にてUPします)