ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
12月5日(日曜日)メタルファイトベイブレード
WBBA公認ベイブレード大会(GRADE4)
今年最後のG4は、新春のG1出場権を掛けたバトルが繰り広げられました
2010_1205ベイブレード0001


メタルファイトベイブレード公式サイト


☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
12月12日(
)トライアルイベント
14:00スタート(事前エントリーをしている人も15分前までには集合してください)
当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。


2010_1205ベイブレード0003
さーて、今週の優勝者は?
2010_1205ベイブレード00021位としくん(35)宮古市
2位そらくん(7)
3位たかふみくん(8)遠野市
G1出場権はそらくんが獲得です!!
おめでとう☆


担当者から:
G1出場権と掛けた熱いバトルでした。
市内のみんなはもちろん八幡平市など遠くから参加してくださったみなさんも全員で大盛り上がり!
女の子の参加もあってかわいいバトルもありましたね。
2010_1205ベイブレード00052010_1205ベイブレード0004


☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
12月12日(
)トライアルイベント
14:00スタート(事前エントリーをしている人も15分前までには集合してください)

当日エントリーの人は13:30までにエントリーをしてください。

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。