7/15-18に開催されたおもちゃショーに行ってきました。
でっかい_0009アンパンマン
でっかいアンパンマ‥ん?これはあんぱん?パンマン?

というわけで、雰囲気だけでもお届けします。
いろんな人に「おもちゃショーにいってきたよ」と自慢していためぐみです。
どうも、こんばんは。
そして、話すたびに羨ましがっていただきました。
「わたしも行ってみたい!」との声もありまして、
百聞は一見にしかず、言葉と写真だけでは全部をお伝えできるとは思いませんが
雰囲気だけでもお届けできればと思います。

全然タイムリーじゃなくってごめんなさい。
とりあえず「でっかいもの」を集めてみました!
でっかい等身大リカちゃんとでっかいベッカムさん
でっかい_0001等身大リカちゃんファミリーでっかい_0002ベッカムさん,ビーダマン

でっかいトランスフォーマー(だいすきです)
でっかい_0003トランスフォーマー_でっかい_0003トランスフォーマー

でっかい所さんのチョロQ
でっかい_0004所さんチョロQ

でっかいせんせい、どんどどーーーーーん
でっかい_0005せんせい_でっかい_0005せんせい

ギネス認定されたルービックキューブのモザイクアート
でっかい_0007モザイクアートでっかい_0007モザイクアート_
ギネス認定式の様子も見ることができました。

でっかい、うぎゃーーーーーー
でっかい_0008うぎゃーーー

まだまだ続くよ

でっかいアンパンマンは空飛んでます。
でっかい_0010アンパンマン_でっかい_0010アンパンマン

でっかいアンパンマ、ン? 飛べるの?食べられるの?
でっかい_0009アンパンマンでっかい_0009アンパンマン_
/ぼくの顔をおたべ\

たまごっち!!そしてプリッキュアプリッキュア。
でっかい_0011たまごっちでっかい_0012等身大プリキュア
(めぐちゃんただいまプリキュアのEDダンス練習中(まじ笑)

ビッグリバーシ!(←商品)でっかいワンワンワン(←商品ではないはず)
でっかい_0013オセロ(商品)でっかい_0017わんわん、ワンワン

女の子のだーーいすきなメルちゃんとシルバニア
でっかい_0020メルちゃんでっかい_0019シルバニア
わたしも大好き、だって、女の子だもん♪

でっかいアンディーさんとバズさん。でっかいコロコロコロコロ!転がりたい!
でっかい_0015ANDYとBUZZ(レゴ製)でっかい_0014コロコロコロコロ

きました!スカイツリー!でっかい_0018スカイツリー(ダイヤブロック)

ダイヤブロックでできているんです。この街に住みたい!
でっかい_0018スカイツリー(ダイヤブロック)_でっかい_0018スカイツリー(ダイヤブロック)__

でっかいガンダム…1/1と比べたらそれほどでもない?ならば1/1ガリガリ君!
でっかい_0025ガンダムでっかい_0021ガリガリ君

でっかい窓は夢の世界に行けそう。
でっかい_0023夢の窓


お!テレビに出てる人だ!(でっかいわけじゃないけど)
テレビ出てる人だ


この流れで見たから本人かと思った等身大の石川遼プロ
でっかい_0024等身大遼くん!!_でっかい_0024等身大遼くん!!
かっこいいなー。よだれしまわなきゃ笑

こんな楽しい空間だもの、でっかい子どももはしゃいじゃいます。
でっかい_0016こども

でっかい子ども代表のぐっさんは、パネルでした。
でっかい_0022ぐっさん


はい、でっかい特集いかがでしたか??
すでにおもちゃショーから1週間。
情報はもうみなさんご存知だと思いますので私からはこれくらいにします。

メーカーとかまったく考えずにただただupさせていただきました。
(ごめんなさい)気になったものはググってみてください。(こら!)

さあ、夏休みです。まいにち暑いけど、楽しく乗り切りましょう。
宿題は早めに終わらせてめいいっぱい遊びたいと思います