ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
納豆の日です。土曜日です。ヨーヨーの認定会です。
7月10日(Saturday)ハイパーヨーヨートリック認定会

写真を撮るタイミング、期待通り逃しました。
ないものをかき集めた感じの文章力でお伝えします。

ハイパーヨーヨーオフィシャルサイト


☆ハイパーヨーヨー認定会☆
7月17日(
7月24日(
7月31日(

毎週土曜日にやってます。
ようこそ、ハイパーヨーヨー認定会へ。
今日の認定会の出来事からふたつ(+おまけあり)を紹介します。

遠野のみんなもヨーヨーはやっているのだけれど、
なかなか認定会には集まりません。。みんな!おいでよ!認定会!!!!

そんな中、今日は奥州市からのスピナーが認定会にやってきました。
周りの友達とトリックの研究に日々勤しんでるとか。
(一緒に来てくれたお母さんに聞いた話によると)
遠野のみんなも恥ずかしがらずにどんどん認定会に参加してほしいです。

認定会後、ハイパースキャンにちょっと挑んでくれて、
とても楽しそうでした。私も腕ふるっちゃったじゃないか!
。。。と思ったら、しばらくしてヨーヨーをお母さんに預けると
一目散に向かった先は ベイ太くん。

もう、私は毎日きみには嫉妬してるよ、ベイ太くん。


そして、ハイパーヨーヨー復活発売されたときから
トリック認定会に参加してくれているれいくんが
スーパーレベル12トリック全てマスターしました。

スーパーレベル最後の挑戦となったトリックはループザループ。
前回はうまくできなかったんですが、今回はさらりとクリア。おめでとう!

次のトリックも楽しみにしててね!私もみんなに負けないように練習しなきゃ!

(おまけ)
スーパーレベルのトリックは全部できるよ、めぐみだよ。
ヨーヨー楽しいです。なにが楽しいかって、もう全部。
特にかわいいみんなの「すげーー」が生きがいになってきました。
新しいトリックを習得しようと、色々試行錯誤の毎日。
説明を聞きながら・・ふむふむ。。。なるほど、まったくわからん!笑

来週のおもちゃショーでヨーヨーの講習会が予定されているので
しっかり見て聞いて、自分のものにしてやります。

今日は「シューーってやってひょいーーーの えいってキャッチ」の練習中に
顔めがけてヨーヨーが飛んでくるという奇跡が起きました。
ちょうど鼻の真ん中あたりで華麗にレシーブ。
痛くて仕方なかったけど、めぐみのめ は めげないのめ。

これからもめっげないぞ。(おわり)




☆ハイパーヨーヨー認定会☆
7月17日(
7月24日(
7月31日(

毎週土曜日にやってます。