ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
爆丸チャレンジ'10開催します。
爆丸チャレンジ開催!

大好評発売中の爆丸! いよいよイベントが始まります。

爆丸?詳しくはこちら
爆丸 BAKUGAN 公式ホームページ

7月3日()爆丸シュートチャレンジ
7月11日()爆丸バトルチャレンジ
両日ともにティーチングも行います。
爆丸をもっている人はもちろん、まだ触ったことのない人も
どしどし参加してくださいませ!
これが爆丸だ!
爆丸爆丸の波が再び!
そんな中で始動した爆丸チャレンジ!
もちろんアンクルでも熱いイベントを開催します。


カードとのコンビネーションバトルを楽しめる爆丸。
丸い爆丸をシュートして、カード上に乗ると瞬間変形するんです。
そう、ポップアウト(瞬間変形)!そして戦う!
爆丸のコントロールテクニック、そしてカードとの組み合わせがポイントです。

その爆丸のイベントが爆丸チャレンジ'10。
爆丸のスキルアップができる熱いイベント!

7月3日(土)
☆爆丸ティーチング☆
基本的なルールやテクニックをティーチャーに教えてもらおう!
☆爆丸シュートチャレンジ☆
シュートテクニックを試してみよう!

7月11日(日)
☆爆丸ティーチング☆
基本的なルールやテクニックをティーチャーに教えてもらおう!
☆爆丸バトルチャレンジ☆
自分の爆丸デッキでフリーバトルが楽しもう!

なんだか、やたら楽しそうです。私も参戦しなくちゃ!

※爆丸シュートチャレンジ
シュートテクニックの昇級試験にチャレンジできます。
試験にクリアすると「ライセンスアビリティーカード」という
なんともかっこいい響きのカードがゲットできます。
クラスは全部で5段階!全部制覇して自慢しちゃいましょう!
※爆丸バトルチャレンジ
自分の爆丸デッキを持ってきて参戦すると
「B.A.C認定マイデッキバトラー専用ウィニングカード」という
こちらもやたらかっこいい感じのカードをプレゼント。
バトルチャレンジに勝つと、ウィニングスタンプがもらえるよ!
ウィニングスタンプを集めると「スペシャルライセンスアビリティーカード」
(かっこいいのにスペシャルまでついた!)がゲットできるよ。

ほんとに、やたら熱そうです!!絶対参戦しなくちゃ!


もっとくわしく知りたい方はこちら
爆丸 BAKUGAN 公式ホームページ

7月3日()爆丸シュートチャレンジ
7月11日()爆丸バトルチャレンジ
両日ともにティーチングも行います。
爆丸をもっている人はもちろん、まだ触ったことのない人も
どしどし参加してくださいませ!