ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
6月6日(にちようび)ベイブレード WBBAトーナメントバトル(G4)
2010_0606ベイブレード大会


あつかったね!

メタルファイトベイブレード公式サイト

☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
6月27日(
)ベイトライアル
14:00スタート

当日エントリーの人は30分前までにエントリーをしてください。

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。



2010_0606ベイブレード上位者


☆トライアルイベント上位者☆
優勝こうきくん(9)盛岡市
2位なおやくん(12)盛岡市
3位だいすけくん(8)紫波町

おめでとうございました!
1位と2位の記念撮影会をしているところを激写!
ベイブレード記念撮影中ベイブレード記念撮影中0001


じゃんけん大会もしたよ!
2010_0606ベイブレードじゃんけん大会


ベイキャリアいっぱいのベイ!めぐ「売ってるのより大きく見えるね」
「うん!ぼくが少し広げたから!」
めぐ「(笑)」

ソフトケースいっぱい!40個以上入ってるとかすごーい!

みんなの自慢のベイを見るのも楽しみなのです。

☆ベイブレードイベントスケジュール ☆
6月27日()ベイトライアル
14:00スタート

当日エントリーの人は30分前までにエントリーをしてください。

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。