ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
5月23日(にちようび) バトルスピリッツ バトスピタッグバトル
20100523バトスピ

またまた誕生!アンクル最年少バトスピプレーヤー!!
20100523バトスピおまけ

バトルスピリッツTCG公式HP



☆バトスピショップバトル☆
6月13日(
) 13:00スタート

☆バトルスピリッツ タッグバトル☆
6月20日(
) 13:00スタート

※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。

前回のタッグバトルはエントリーが少なかったので
少し心配していましたが、思いのほかたくさんのエントリー!
20100523バトスピ01

嬉しかったです!ありがとうございました!

6組中4組が大人と子どものタッグでした。
20100523バトスピ02

勝利を手にしたタッグは???

☆バトスピタッグバトル☆
優勝 かんたくん × けいさん
20100523バトスピ00

おめでとうございました!
シングルバトルのときにはひとり頭の中で考えている作戦が
コソコソと声で聞こえてくるのが見ていて面白かったです。

☆バトスピショップバトル☆
6月13日(
) 13:00スタート

☆バトルスピリッツ タッグバトル☆
6月20日(
) 13:00スタート

※大会日程や詳細を予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。