ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!

5月16日(日曜日)晴れ ミニ四駆大会しました!
2010_0516ミニ四駆大会


ミニ四駆オンライン
タミヤ☆☆ミニ四駆ステーション


☆ ミニ四駆大会スケジュール ☆
ミニ四駆6月大会 6月20日()14:00スタート

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。

コースはこんなかんじ。
2010_0516ミニ四駆コース002

2010_0516ミニ四駆コース001

☆タイムトライアル☆
1位タイヤ (12)遠野市
2位ひなちゃん(4)北上市
3位だいすけ
2010_0516ミニ四駆大会の様子


☆ジャストタイム☆
1位【誤差 0.11】ひなちゃん(4)北上市
2位【誤差 0.21】楽天 (11)遠野市
3位【誤差 0.23】タイヤ (12)遠野市
※ジャストタイムは自分のゴールタイムを宣言してから走行して、
じじぇんに宣言したタイムと実際のタイムの差を競います。

ホビーショーでGETした新商品情報を教えたらとっても喜んでくれました。
嬉しかったのでお土産をじゃんけん大会の景品に急遽追加。
(おだてられると木に登るタイプ)

お天気にも恵まれたミニ四駆日和でしたね。


☆ ミニ四駆大会スケジュール ☆
ミニ四駆6月大会 6月20日()14:00スタート

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。