じゅるり。どちらもうまそうです。
アイスクリーム ドーナツ

食べちゃいたくなるほど本物そっくり!
こちら、ゲームなんです。
サンプルです

ヒヤッとバランスゲーム アイスクリームタワー 2,079円
ぐらっとバランスゲーム ドーナツオンドーナツ 2,520円

エポック社さんからサンプルたくさんきました!
さっそく遊んでみt‥あ、もとい。試してみたよ!




バランスゲームのアイスクリームタワーとドーナツオンドーナツ。
アイスクリームタワー ドーナツオンドーナツ

ヒヤッとアイスにぐらっとドーナツ。簡単そうに見えてこれがけっこう難しい。
ヒヤッと?ぐらっと?あなたはどっちっと?店頭サンプルでお試しください。

アイスクリームは12種類(シャ−ベットオレンジが好き。え、聞いてないって?)
ドーナツは16種類(チョコクル−ラ−食べたい。え?k(ry)

食べられませんあ、

残念ながら、食べられません。

でも本物みたいでワクワクしちゃう!たべちゃいたいわ。
「たべちゃダメだよ」


コミカルアクションゲームのサンプルも到着!
ポカホンとドンケツ!
ポカホンDX&ドンケツゲーム

ポカポンは相手の頭もカツラもふっとばしちゃってください。
ドンケツはドンケツぢからで相手をたおしちゃってください。


みんなでワイワイ遊べるゲームで盛り上がろう。