ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
4月18日(にちようび)ミニ四駆4月大会
今回はタイムトライアルとジャストタイムを開催しました!
2010_0418ミニ四駆4月大会


ミニ四駆オンライン
タミヤ☆☆ミニ四駆ステーション


☆ ミニ四駆大会スケジュール ☆
ミニ四駆5月大会 5月16日()14:00スタート
※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。
今回のコースも、いつもの感じだったようです。
(写真に残ってませんでした、ごめんなさい)
2010_0418ミニ四駆2010_0418ミニ四駆

タイムトライアルはジュニアの部とオープンの部(年齢制限なし)
ジャストタイムはみんな一緒に。
(ジャストタイムは「○″○○でゴールします」と宣言して
実際のタイムと宣言タイムの差を競います。)
なんと、そのジャストタイムでピッタリ!!ジャスト!!出ました!!!

結果です。(おまたせしました4/26)

☆タイムトライアル☆
ジュニアの部
1位ユイト(11)奥州
オープンの部
1位みのりん(30)新庄

☆ジャストタイム☆
ジャスト!!!!!!!!!!
0位ダンハ(36)新庄
ニアピン
1位みのりん(30)新庄
2位ユイト(11)奥州
3位モトキ(9)奥州
4位ゆうきくん(12)遠野


参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
2010_0418ミニ四駆表彰012010_0418ミニ四駆表彰02

2010_0418ミニ四駆表彰032010_0418ミニ四駆表彰04


2010_0418ミニ四駆じゃんけん大会じゃんけん大会もしたよ


☆ ミニ四駆大会スケジュール ☆
ミニ四駆5月大会 5月16日()14:00スタート

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。