ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
ハイパーヨーヨー2010_03273月27日(土)
ハイパーヨーヨー認定会!

ロケットに挑戦中です!!


認定会が終わってからお店にかつてのスピナーが遊びに来てくれました。
ヨーヨー2個使いのすごいトリックをたくさん見せていただきました。
詳しくは続きをどーぞ。

ハイパーヨーヨー公式HP


☆ 認定会スケジュール ☆
4月10日()/4月17日(
(ハイパーヨーヨーの認定会は土曜日16:00から)

※日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。



認定会後の土曜日のアンクルにやってきたのは!!!
じゃじゃじゃーーーーーーーーーーん
スピナー登場2010_0327
みよ!この華麗なヨーヨーさばき!

スピナーSatoru2010_0327とは言っても、静止画だとなかなか伝え切れないのが残念です。
これはもう、どこで披露しても「すげー」の嵐だ!

久しぶりの帰省でアンクルにも立ち寄ってくれました。
ありがとうございました。


☆ 認定会スケジュール ☆
4月10日()/4月17日(
(ハイパーヨーヨーの認定会は土曜日16:00から)

※日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。


こんどはもっとたくさんの人に見てもらいたいので
ぜひまたヨーヨー持って来てくださいませ。
大歓迎の準備をしてお待ちしております。
(専務も久しぶりにお会いできたことをすごく喜んでました)