ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
3月14日(ホワイトデー)バトスピショップバトル!!!
20100314バトスピ
いつも市外から参加してくださってくれる方々に感謝です。


☆バトスピイベントスケジュール ☆
タッグバトル 3月27日(
(4月のバトスピイベントはお休みさせていただきます)

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。
☆バトスピショップバトル☆
今月も始まりました。バトルスピリーーーッツ!
20100314バトスピ_0120100314バトスピ_02
チャンピオンシップ後の大会、みなさんどんなデッキで臨んできたのでしょうか!?
そして、Xレアは誰の手に!!!!!!!?
20100314バトスピ_決勝戦20100314バトスピ_決勝
1位えいじろうさん()北上市
2位よしゆきさん(31)住田町
3位やすなおさん(34)釜石市
(すすんで3位決定戦していただきありがとうございます)

市内のバトスピプレイヤーが少ない中、遠野からの参戦もありました。
(彼は遠野代表ですね)遠野のみんなもバトスピやろうぜ!


☆バトスピイベントスケジュール ☆
タッグバトル 3月27日(
(4月のバトスピイベントはお休みさせていただきます)

※大会の日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。


大会後、遠野代表の中学生と対戦するめぐ。
デッキは家に置いてきたので(といってもほとんど組めてないんですが)
私は店にあったスターターデッキ(赤×白)で。
遠野代表のデッキには、私の苦手な紫が(えーん;;
しかも、まだ軽減を間違えるという単純ミスをしながら(おいおい;
結果、紫からのアタックをブロックする勇気がなくて負けました。
(ちゃんと相手の効果もよく知らないとだめですね)

あー残念。でも嬉しいこともありました!勝手に自慢させていただきます。
2010031416140000みなさんにバレンタインのお返しいただきました。
こんなにたくさんお返しもらったの初めてです。
ありがとうございました。


バトスピ、まずはカードを覚えなきゃ。よーし。