ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
2010_0313ヨーヨーデモめぐ3月13日(土曜日)
ハイパーヨーヨーのデモンストレーション

JAAY会員のデモンストレーターの方に
来ていただきました。
フリースタイルのデモを見れたし
トリックのコツを教えてもらえたし
充実の1日となりました。

ありがとうございました。

微力ながらめぐもオレンジになって
お手伝いさせていただきました。


ハイパーヨーヨーの認定会は土曜日16:00から
☆ 認定会スケジュール ☆

3月20日() / 3月27日(
4月3日() / 4月10日(

※日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。

はじまりました!デモンストレーション!!
VTRで見ても「すごい!」と思うけどやっぱり目の前で見せてもらうと
わくわく感が違います。間近で見るヨーヨーのスピンにお客さんも釘付け。
2010_0313ヨーヨー_デモンストレーション2010_0313ヨーヨーデモンストレーション
背の高い方だったのでステージの上でのデモはできないかな;
・・・と思っていましたが
2010_0313ヨーヨー_デモ2010_0313ヨーヨーデモ
わーーーステージの上に!!(感激!)

ヨーヨーを持っている子はもちろん、
持っていない子も集まってきてみんなでヨーヨー。楽しかったです。
2010_0313みんなで_ヨーヨー2010_0313みんなでヨーヨー
「みせれる」人がいるとこんなに違うのかと思いました。(わたしもがんばらねば!)
みんなもヨーヨーかっこよくスピンしようぜ。“Keep ‘YO’Soul!!”

2010_0313わたしもヨーヨー「ほら見て。わたしも!」
8歳以上じゃなきゃできないので
「触るだけだよ」と青のコメットを貸すと
「赤だとうまくできるはず!」(萌
きっとこの子は未来のトップスピナー!


遠野にデモンストレーター派遣していただき感謝しています。
電車を乗り継いで遠野まで来ていただいたデモンストレーターさんも
本当にありがとうございました!


ハイパーヨーヨーの認定会は土曜日16:00から
☆ 認定会スケジュール ☆

3月20日() / 3月27日(
4月3日() / 4月10日(

※日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。


おまけ
2010_0313昔話ちょっとぎまむがすっこ。

デモの前。りわこさんが
デモンストレーターのお兄さんに
むがすっこを語ってくれました。


2010_0313ヨーヨーデモ_めぐおまけ2
オレンジになった私もティーチングのお手伝い。
「今日お手伝いしていただける方、これよかったら」と今回貸していただいたオレンジ。来月にはメーカーさんから各店舗に届くみたいなので、どの店に行ってもオレンジを目印にヨーヨー持って集まれますね。
でも私には… でかくね?w

アンクルでオレンジ見つけたらヨーヨー持って声かけてくださいね。