ステージ!あした 3月13日(日曜日)
アンクルでハイパーヨーヨーの
デモンストレーションが見れます!

見逃したら絶対に後悔する!!

さぁ、「アンクル集合!」


待ちに待ったデモンストレーションがいよいよ明日に迫りました!

(めぐにっき)
そんなのかんけーねー じゃねーよステージの安全確認に余念がないめぐです。
決して「そんなのかんけーねー」をしているわけではありませんよ!

即席でステージをこしらえてみたんですが、(作ってみたんですが)
もしかするとステージの下でのデモンストレーションになりかねません。
安定感はばっちりなんですが、ベニヤのでこぼこが気になります。

ためしにちょっとあるトリックを試してみたんですが、
うまくいかない!!ステージのせいか腕のせいか?
(そんなのかんけーねーか?)それは明日わかります。

わたしもデモンストレーターの人に色々教えてもらいます!
みなさんもぜひ本物のトリックをみにきてくださいませ!