ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
ハイパーヨーヨー認定会2/272月27日(Saturday)
ハイパーヨーヨー認定会

お!決まるか!?フォワードパス!!



3月13日(どようび)デモンストレーターがアンクルにやってくる!
いろんなトリックが見られるのはもちろんティーチングもしてくれるよ!

ハイパーヨーヨーの認定会は土曜日16:00から
☆ 認定会スケジュール ☆

3月6日() / 3月13日(

※日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。
「ヨーヨーは手に入れたけど、なかなかトリックがうまくいかない」
そんな人がもしもいたら、お店に行ってみよう!
めぐができるのに限り、トリックを見せます。
解禁されているトリックは一応できます!やり方も教えます。
ハイパーヨーヨー認定会2/27いたるところに
ヨーヨーの攻撃を受けながら
めぐもトリック練習中です。

指も手も痛いけど、なぜか肩?胸?にヨーヨーが飛んできて
たまに「うっ!!」ってなってます。


スゴイとりっくが見たい人はこちら!
3月13日(どようび)デモンストレーターがアンクルにやってくる!
いろんなトリックが見られるのはもちろんティーチングもしてくれるよ!

ハイパーヨーヨーの認定会は土曜日16:00から
☆ 認定会スケジュール ☆

3月6日() / 3月13日(

※日程は諸事情により変更になることがあります。
あらかじめご了承ください。