待ちに待ったハイパーヨーヨー発売!!(2/13)
お店にサンプルが届きました。みんなで練習してます。サンプル ヨーヨー

「なつかしい!」という人も「やってみたい!」という人も
どうぞ手にとってその感触をご堪能あれ!

ハイパーコメット(ブルー・レッド・ブラック)
840円(税込) 発売中
モンスターシェル(レッド・ブラック・ブルー)
840円(税込) 発売中

新時代のハイパーヨーヨーがいよいよ始動!
http://hyper-yo-yo.jp/

がんばれ!ハイパーヨーヨー!ハイパーヨーヨーの復活です。
子どもの頃、必死になって
ヨーヨーを振り回していた人も
初めてヨーヨーのデモを見て
かっこいいと思ったきみも

(せーの)「ハイパーーーーヨーーーヨーーー」

認定店でもあるアンクルでは、いよいよ来週から認定会が始まります。
まずはお店ハイパーコメットかモンスターシェルを手に入れて
トリックを習得してきてください。

認定参加賞(かっこいいステッカー)もありますよ。

さー、みんなが来る前に私もヨーヨーの特訓しなきゃ!
(めぐ日記)
めぐみはタイプゼロを手に入れた。いち早くハイパーコメットを
手に入れためぐみです。


ちょうど1年位前に、妹の同級生とヨーヨーの話で盛り上がり
その場でヨーヨー大会をしました。
世代でいうと、どんぴしゃでヨーヨ世代の彼ら。
久しぶりでも繰り出される技に「おーおー」言い合ってました。

そんな矢先のハイパーヨーヨー復活の知らせ。
たまたまその 彼ら に昨日会ったので、またヨーヨーの話をしました。
「子どもたちにトリックを見せれば、きっとやりたくなるよね!」

ということで、実は少し前からこっそり練習したんです。
Raiderなつかしの(?)
HYPER Raiderじゃい!

(でも今度からの認定には使用できません)

振り回してもなかなかうまくならない。
それでも何度も何度もやってみる。たのしいから!
はやくうまくなって、「すげー」って言われたいから!

そんなとき、ついに、ついについに!手に入れました!
HYPERCOMET TYPE-0じゃじゃん!

ハイパーコメット
タイプゼロ。
こちら、先日まで各地で開催されていたWHFの来場者に配られたもので、
残念ながら非売品です。(認定会に使用可)

うっほほーい。

練習しました。いまもしてます。振り回してます。
トリックは少しずつ解禁されていくそうなので
みんなもひとつづつ確実にマスターしていきましょう!

早速ヨーヨー売り場でさりげなくヨーヨーを手にしてみました。
覚えたての“ちょっとすごいやつ”をやってみると
ちびっこから「すげー」をいただきました

もっとうまくなって、もっと「すげー」って言われたい!(2回目)


練習しよう!