パンちゃん!プキンちゃん!
2人合わせて  50kg が正解でした☆
かぼちゃの重さ、2個合わせたら何kg?

ピタリ賞は2人!! 2人にはハロウィングッズがプレゼントされました☆


さて11月2日 遠野の町に雪が舞いました。
遠野に雪が舞いましたとうとうやってきたこの季節。

季節はめぐる、めぐる、ぐるぐる
じんぐるぐるぐる ジングルベール♪


サンタさん、早く私に会いに来てください!


お店はすっかりクリスマスーお店の中がクリスマスになりました。

おかげさまで、
私の頭の中もクリスマス色です。




先週は雪が舞った遠野も、昨日までの週末はいいお天気でした。
行楽日和!そんな言葉がぴったり♪
晴ーーーれた!ウィンドウもクリスマス

アンクルではウィンドウもクリスマスデコレーションになりました。
サンタさんが、ひとり、ふたり、さんにん...


そんなことはさておき!クリスマスといえば ☆クリスマスツリー☆
今年もきれいでかわいいオーナメントがいっぱいです。
めぐちゃん、オススメのりんごのオーナメントお得なオーナメントのセットもありますきらきら素敵なオーナメント

りんごのオーナメントはめぐみオススメです。1個160円くらいです(たしか)
ひとつずつ選ぶのは大変だーという人には、オーナメントセットもあります。

キラキラのピカピカのオーナメントは、めぐみお気に入りです。
550円くらいだそうです(←しっかり!あたし!!!!!!!!!)

さーークリスマスだ☆
さークリスマスだぁクリスマスお楽しみ袋!早い者勝ち!

クリスマスお楽しみ袋(BIGサイズです)もご用意しました!早い者勝ち!!!!!
お店がキラキラになって毎日ワクワクです。
早くサンタさん来ないかなー。


(めぐ日記)
愛用のUSBメモリースティックが見当たりません!
どうしよう、どうしようもないな、どうも、めぐみです。
ピンクのキラキラしてるやつです。もう、どこ行っちゃったんだ?

そんなことは、置いといて、ハロウィンが終わってすぐに
クリスマスの準備が始まりました。
あ、そうだ、ハロウィン! 2人は今頃どうしているのかなー・・・と
お店の正面からチョット曲がってみてみると??
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かぼちゃ
ちょっと雪をかぶったプキンちゃん。
パンちゃんにいたっては、逆立ちです。
あぁ、季節は巡るのよ。仕方ないのよ。

さーーークリスマスーー☆
くりすますの準備
楽しみにしていたツリーの飾りつけ♪
ルンルン ジングルン ジングルンルン♪

その前に、ハロウィンを片付けてー。。はっ!!!

パンちゃんとプキンちゃんと遊んでいるうちに
ツリーのデコはようこさんがやってくれました。
(ありがとう!)



メモリースティックが見当たらないのも、めぐる季節のせいかしら?
(コラコラ、そんなわけないです!


クリスマスなお店でお待ちしています♪

※明日(11/10火曜日)はアンクルお休みです!