ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
10月11日(サンディ)
バトルスピリッツ バトスピショップバトルを行いました。
バトスピ10/11


更新遅くなりました。(10/19)

☆バトスピショップバトル☆
年齢制限なし
11月 8日(
) 
13:00スタート※時間が早まりました。
中学生以下
11月15日(
) 
13:00スタート※時間が早まりました。


☆バトルスピリッツ ブースタードラフト☆
中学生以下 : 11月 8日(
) 15:00スタート
年齢制限なし: 11月15日(
) 15:00スタート
※エントリーは電話でも受け付けています。

☆ショップバトル☆小学生以下
バトスピ10/11ショップバトル

1位ゆうきくん(6)きたかみ
2位ななみちゃん(9)たきざわ
3位たくみくん(6)たきざわ

バトスピ10/11 ショップバトルバトスピ10/11 ショップバトル

女の子プレーヤーの ななみ ちゃんに最近メロメロの私です。
今回初めてななみちゃんから話しかけてくれました。
ドキドキしつつも、それがバレないように...
でも確実に にやけてました。

ななみちゃん、バトスピのライバルがいるそうです。
お互いに勝ったり負けたりしながら、どんどん強くなっていってください!


☆ショップバトル☆年齢制限なし
バトスピ10/121位ゆうきくん きたかみ
2位えいじろうさん きたかみ
3位ふみかずさん もりおか

なんとゆうきくん、V2です!!


大人も子どもも真剣勝負!
バトスピ10/11

相手の出方はもちろん、自分のドローでも
一喜一憂しながら楽しそうに対戦していました。

バトスピ10/11


いいカードがドローで手札にくると、
「やった!!」って顔になっちゃう子たちが可愛かったです。
(でも、勝負です。ポーカーフェイススキルも大切!)

バトスピショップバトル親子対決になった決勝戦はわりとすぐに勝負がつき、
大会終盤は、3位決定戦にみんなの注目が集まりました!!

勝負が決まると同時に湧き上がった拍手。バトスピってすごい!

☆バトスピショップバトル☆
年齢制限なし
11月 8日(
) 
13:00スタート※時間が早まりました。
中学生以下
11月15日(
) 
13:00スタート※時間が早まりました。


☆バトルスピリッツ ブースタードラフト☆
中学生以下 : 11月 8日(
) 15:00スタート
年齢制限なし: 11月15日(
) 15:00スタート
※エントリーは電話でも受け付けています。


先月まで各地で開催されていたコアリーグ予選。
アンクルでも7月と9月に行いました。
そして10月から、いよいよ本戦が始まり、どこよりも早く開催されたのが
10月4日の岩手大会(イオンモール盛岡)でした。

アンクルでもランカーパスを手に入れた方々が何人か参加してきたそうです!
そして、なんと!!!!!!!!!!!!
バトスピ 10/11ハイランカーパスじゃじゃーーーん☆


えいじろうさんがゲットした
ハイランカーパス!!!



ランカーパスよりもキラッキラしてて、かっこいい!
ハイランカーパスは『バトスピチャンピオンシップ』の
優先出場権なんです!(来年1月から開催予定)

バトスピ10/12
「ボクもほしーい」

ぜひ日本一の大会に出場して、
てっぺん見てきてくださいね☆