ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
メタルファイトベイブレード WBBAトーナメントバトルを開催しました。

ベイブレード大会8/9


ベイブレード 大会スケジュール
8月30日(
)・トライアル
9月13日(

9月27日(

14:30スタート


8月30日のトライアル大会はデッキバトルです。
ベイブレードを2個用意して参加してください。
(詳しくはお問い合わせください)
大会前から続々と店内に集まりベイを広げるベイブレーダー。
自慢のベイを「見せて」と頼むと、元気に見せてくれました。
「今日はこの真ん中の黒いのを使うんだよっ」と言った笑顔に きゅん。
ベイブレード大会8/9ボクのベイブレード!


対戦開始!いつもは外や店内の空きスペースで行う大会ですが
今日は修理や模型作り、カードゲーム大会に使用する工作室を
少し模様替えしてベイブレード大会仕様にしました。

ギャラリーも含めてあふれ出すほどの人でいっぱいでした。
ベイブレード大会8/9ベイブレード大会8/9


夏休みで帰省中の人も多く、初めて見る顔に地元のみんなも
ドキドキ、わくわく。。
ベイブレード大会8/9

県内外からたくさんの参加、ありがとうございました!
ベイブレード大会8/91位けいくん
2位かずくん
3位まさくん

おめでとうございます。



1999年にベイブレードが誕生した当時からのベイブレーダー(現在高校生)が
「8月の大会、ベイブレードが復活してからちょうど1年ですね」
と、この前店に来たときに教えてくれました。
言われて気づいたわたし。
店内に毎週掲示している大会の写真記録をさかのぼってみました。

!!ほんとだ!ちょうど1年だ!

ということで、この1年間のベイブレード大会の記録をファイリングしました。
店内に有りますので、興味のある方はご自由にご覧ください。
ベイブレード大会8/9ベイブレード大会8/9ベイブレード大会8/9
じゃん、  じゃん、、、じゃじゃじゃん!
1年前に先行体験会をした時の様子から、毎月の大会の様子、
たった1年でもベイブレードと一緒に成長していくみんなの姿がみれます。

お店の人がいちばん大騒ぎしながら見ているかも!!

ハッピバースデー メタルファーイト(ちょっと早口めに)
ハッピバースデー メタルファーイト(ちょっと早口めに)
ハッピバースデー
ディア メタルファイトベイブレードーー(序盤から中盤早口めに)

ハッピバースデー トゥー メタルファイトベイブレード(かなり早口めに)


ベイブレード 大会スケジュール
8月30日(
)・トライアル
9月13日(

9月27日(

14:30スタート


8月30日のトライアル大会はデッキバトルです。
ベイブレードを2個用意して参加してください。
(詳しくはお問い合わせください)