ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
デュエルマスターズデュエルロード NEX を開催しました。
デュエルロードNEX 7/4 準決勝


公認大会デュエルロードスケジュール
☆デュエルロード NEX☆
7/15以降の優勝賞は「爆進(ばくしん)イントゥ・ザ・ワイルド」だっ!
7月18日(
)
7月25日(
)
8月 1日(
)
8月 8日(
)
いずれも13:30スタート予定

待ってました!いよいよ始まっちゃいます、やっちゃいます!
☆コンビバトル☆
7月18日(
)
7月25日(
)
8月 8日(
)

※7/18分のエントリーは終了しました。
7/25出場者のエントリーは7/18のコンビバトル終了後から始まります!
7/18にエントリーできなかったみんな、お早目に!

32人トーナメントで始まった今回の デュエルロードNEX!まずは一回戦!
デュエルロードNEX 7/4 一回戦

早く勝負が決まる対戦もあれば、15分いっぱいかかる対戦もありました。


そして二回戦、その戦いを勝ち抜いた8人で三回戦!
デュエルロードNEX 7/4 二回戦;三回戦


準決勝に残った4人はこちら!
デュエルロードNEX 7/4 決勝;3位決定戦

決勝と3位決定戦の結果、順位が決まりました!

☆トーナメント結果☆
1位けいすけくん(14)遠野市
2位かずとしくん(17)遠野市
3位ひろあきくん(13)遠野市

(4位だったはるきくんも大健闘!次また挑戦してね!)


デュエルロード参加者でいっぱいの土曜日。

トーナメントで勝ち進まないと敗者復活があるわけでもなく、
みんな店の中で「デュエルできる場所」を探して対戦!
大会終了後もしばらくはこの状態が続きました。
デュエル 7/4 敗者参加賞待ち決戦!デュエル 7/4 レジもいっぱい
デュエルマスターズのパックや駄菓子を買うみんなでレジもいっぱいです。

夕方になり雨が上がった遠野ですが、それまではずっと雨だった遠野。
それでも自転車で集まってくれたみんな、風邪引かないように!!
デュエル 7/4 自転車もいっぱいデュエル 7/4 雨でも自転車いっぱい



公認大会デュエルロードスケジュール
☆デュエルロード NEX☆
7/15以降の優勝賞は「爆進(ばくしん)イントゥ・ザ・ワイルド」だっ!
7月18日(
)
7月25日(
)
8月 1日(
)
8月 8日(
)
いずれも13:30スタート予定

待ってました!いよいよ始まっちゃいます、やっちゃいます!
☆コンビバトル☆
7月18日(
)
7月25日(
)
8月 8日(
)

※7/18分のエントリーは終了しました。
7/25出場者のエントリーは7/18のコンビバトル終了後から始まります!
7/18にエントリーできなかったみんな、お早目に!