ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
プラレールつなぎかた教室5/5


5月5日 こどもの日
プラレール つなぎかた教室を行いました。

参加した人だけがもらえる認定証をゲットしたみんな、
おめでとう!!

プラレールつなぎかた教室は今月中、毎週日曜日に開催予定です。

時間は11:00から と 14:00から の1日2回。
対象は3歳から6歳くらいのお子様と保護者の方です。


プラレールつなぎかた教室5/5-1まずは、受付。
自分でおなまえ かけるかな??


プラレールつなぎかた教室5/5-2


みんなでつなぎかたの勉強中・・・。

めぐ「このレール、なんていうか知ってる人ーー」
みんな「はい はい はいっはい!!」

プラレールつなぎかた教室5/5-3 プラレールつなぎかた教室5/5-4

じょうずに プラレールがつなげられました。

レールをつなげて電車を走らせて見たよ!

さいごはみんなで協力して8段のタワーを完成させました!!

プラレールつなぎかた教室5/5-5 プラレールつなぎかた教室5/5-6


さんかしてくれたみんな、保護者の皆さん、ありがとうございました。

プラレールつなぎかた教室は今月中、毎週日曜日に開催予定です。

時間は11:00から と 14:00から の1日2回。
対象は3歳から6歳くらいのお子様と保護者の方です。