きのうからポカポカな遠野です。
土曜日のアンクル
風はすこし冷たいけれど、もう季節は春ですね。

店の近くにある桜の木にも微かにピンク色のつぼみを見つけました。
そんな遠野にあるおもちゃ屋さんの週末。

なんだかみんな、何かを製作中みたいです。

何ができるかはまだ秘密。お店に来れば見れます。
ポカポカ天気に騙されたらアンクルまでお散歩しに来てみてください。

昨日の天気に騙された社長。外で「おひさん」と一緒に作業中。
天気に負けじと元気な社長ようこさんも一緒に何か作ってるみたいです
“「おひさん」(太陽)の子”で“ようこ”さんも社長と一緒に作戦会議しながら共同作業。

今朝も早くから2人の作戦会議が始まっていました。
今朝も早くから作業中のおふたりさん自在カギ??
なにかが、完成しています。

さて、こちらは平日りわこさん。
ちくちくちくちく、縫ったり、あみあみあみあみ、編んだり。
りわこさんは縫い縫いあみあみ
ここでも、何かが完成しそうです!!

専務の手には、なにやら小物が完成しています。
専務は小物担当ヒント。全貌はまた後日
みんなに負けねー!とばかりに私も天吊を完成させて見ました。

さて、その全貌は。。。?

またこんど紹介します。(気になる人はお店にカモン)