ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
バトルスピリッツ バトスピショップバトル を行いました。

バ ト ス ピ 3/14


公認大会スケジュール
☆バトスピショップバトル☆
4月11日(
) 14:00スタート予定

☆バトスピブードラ大会☆
4月11日(
) 15:00スタート予定



「天使ドミニアをショウカン!!」
さぁ、少年突破だ!!


バトスピ3/14


バトル結果
1位やすなおさん(33)釜石市
2位ゆういちさん(24)北上市
3位 ゆうき くん(11)花巻市




私も一緒になってバトルしました。
「○○をしょうかん」「△△でアタック」「□□でブロック」
楽しかったです。

公認大会スケジュール
☆バトスピショップバトル☆
4月11日(
) 14:00スタート予定

☆バトスピブードラ大会☆
4月11日(
) 15:00スタート予定

ブードラ(ブースタードラフト)大会は
未開封のブースターパックを開封し、その中から欲しいカードを順番に選択(ドラフト)し、その場で即席のデッキを構築して対戦します。
普段所持しているカードの数では差がでず、毎回異なるデッキが出来上がります。



バトスピショップショップバトル
公認大会ではプロモーションカードを含め全てのカードが使用可能!
君が作ったデッキで本格バトルを体験しよう!

大会のルールはHPのオフィシャルルールに則って開催します!
◆オフィシャルルール(http://www.battlespirits.com/rule/)
◆Q&A(http://www.battlespirits.com/faq/)
オフィシャルルールやQ&Aをよく読んでから対戦しよう!

※バトル中にルールでわからないこと、これでいいのかと疑問に思うことがありましたら、
すぐに手を挙げて「お店スタッフ」の判断を仰ぎ、その裁定に従ってください。
バトル進行後では正しい裁定ができませんのでご注意ください。
※できるだけスムーズなゲームプレイを心がけてください。
※対戦相手の長考が目に余ると判断した場合、お店のスタッフを呼んでください。
※2分を越えずとも、度重なる長考は遅延行為と判断されることがあります。
※コピーしたカードなど正規のバトルスピリッツカードでないものは使用できません。

(私も勉強しながらスタッ、
フ―と何か尋ねられた時に答えられるようにがんばります。)

<ご注意>
記念品の内容は予告なく変更になる場合がございます。


☆優勝者が手に出来る裏Xレアカード☆
裏Xレアカードとはバトスピショップで開催される大会の勝者に与えられるカード!
カードバトラー達はバトスピショップへ赴き、集まったカードバトラーと裏Xレアカードをかけて対戦をする。
見事、その戦いに勝利したカードバトラーには伝説のカード裏Xレアカードが勝利の証としてプレゼントされます!

君は見事裏Xレアカードを勝ち取ることができるか!?
君の挑戦を待っているぞ!
※(配布される裏Xレアカードは時期により異なります)