ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
マジックザギャザリングのフリー対戦を行いました。

マジック2/8-1



次回は3月22日を予定しています。
詳しくはスタッフにお尋ねください。
マジック2/8-2マジック2/8-3


もしかすると私よりも店にいる??むしろ出勤してきたの?
彼らよりも早く帰るとき、間違えて「お先します」と言ってしまいそうw
なんてことを思ってしまうくらい
午前中からお昼休憩を挟んで太陽が沈んでいくまで‥
いつも和やかに1日中楽しんでいるみなさんです。


初めての方でもすぐに馴染める雰囲気ですので
ギャザのカードを持っている方、持っていなくても興味のある方は
お気軽にご参加くださいませ。


次回は3月22日を予定しています。
詳しくはスタッフにお尋ねください。