ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
タミヤミニ四駆 大会を開催しました。


ミニ四駆2/8-0


次回のミニ四駆大会は3月29日()です。



今シーズンは雪が少ない‥とは言っても冬季は屋外にコースを設置できません。
そこでここ何ヶ月かは店内にコースを設置して行っています。

今回はいつも設置している場所に雛人形が展示されているため
模型コーナーを改造?してコースを設置しました。
ミニ四駆2/8-1ミニ四駆2/8-2

お手伝いいただいた参加者の皆さん、ありがとうございました!

☆レース結果☆

1位イブキ(32)花巻市
2位Fe´(18)北上市
3位けん´(19)北上市
3位 ベア (20)北上市

小学生以下
1位だいちゃん(11)遠野市
2位けんちゃん(11)遠野市


ミニ四駆2/8-3

ミニ四駆2/8-4


市内外からのエントリー、ありがとうございました。

エントリー用紙に名前があるのに姿が見えない参加者が!!
姿はないのに彼のマシンはコースを颯爽と走っているし。。。
かくれんぼしているのかな?と思いながらも進むレース。

マシンだけが参加しに来てくれたそうです。。。しかも市外から!
・・・(笑)なんとも不思議なことが起こった日曜日でした。

次回のミニ四駆大会は3月29日()です。