土曜日の午後。アンクルにヒーローがやってきました。
ヒーロー参上!

かっこよくポーズ決めて!とお願いしました。
パパも「いつもやってるポーズしてみて」と言ってくれたんですが
ちょっぴり恥ずかしがり屋のヒーローでした。

でも、この笑顔にはメロメロです。
サンタさんにはゴーオンジャーのおもちゃをお願いしたそうです。

いい子で待っててね。



ゴーオンジャーのジャケットかっこいい!
私もかっこよく着こなしてみたいです。もちろん、レッド。

(めぐ日記)
大変だ!大変だ!こんにちは!ヒーローになりたいめぐみです!
匠(マイスター)のいる模型店
たいへんだ!

バンダイのホビー事業部から
お届け物です。


ポスターとステッカーです。
『匠(マイスター)のいる模型店』と書かれています。
なになに?『親切!詳しい!なんでも相談!』

ドドン!と書かれています。ええ、私、マイスターですが。。。
詳しい!自信は全くないので『詳しい!』の隣に“?”マークを書いておこうかな;

ガンプラをもっと極めて、詳しくなって、
親切に何でも相談にのれるようになればヒーローになれますか?w

日々かっこよくって強いヒーローを目指しています。
応援よろしくお願いします!