こんにちは。昨日の雨が嘘のような空の遠野です。
遠野は本日いい天気!


ツリーを買いに来るお客様も増えてきました。

店内でもクリスマス大好きなみんなが大騒ぎしていますよ。



まずは、前にも紹介したこの方。
ツリーおじさん

そう、ツリーおじさん。(勝手に名づけました)

いい声で毎日リサイタル。
聞いてるほうも心がウキウキワクワクしてきます。


そして、声高らかに笑っているのはこちら。
エルモ

ご存知、みんな大好きエルモちゃん。

この子、おなかをくすぐると笑うんですよ。
(正しくは、おなかのボタンを押すと)

悲しいことがあっても、これを見ると思わず笑ってしまいます。
わたくし、少なくても1日3回はエルモをくすぐっています。
で、一緒になって笑っています。

ときどき失敗するのもご愛嬌。


最近彼らにメロメロです。

エルモちゃんのほうはそろそろお腹がすいてきたみたいなので
新しい電池に取り替えてあげようと思います。
(私がくすぐりすぎ??)