ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
にちようびのアンクル。

この後姿は!! ま さ か!!!!!
この後姿は!!



キバだ!っかっこいいーーーーキバだ!!

っかっこいいーーー!




さて、オウマ一族はおとなしくしてくれていたのでしょうか??
シルバニア村からのお友達を遠野のヒーローとして
一緒に迎えてくれたマブリットキバ。
キバがアンクルにやってきましたキバ いえーーい

アンクルにマブリットキバがやってきました。いえーーい。
素敵です、キバさま。
今日はオウマ一族なんて現れませんよね??



!!!!!!
出たな、オウマ一族!!!!!
出たな!オウマ!

助けて!マブリットキバ!
キバとオウマキバとオウマ、そしてピース
オウマとのやりとりで、うまくいったキバはかっこいいピースを決めてくれました。
ピースしてるだけなのにかっこいい。


その後、お店に来てくれたみんな、ひとりひとりと
握手や話をしてくれて楽しい時間でした。
ひとりひとりと話をしてくれたキバキバがみんなと話している隙に、あーくしゅ、あくしゅ
うぉ!
キバがみんなと話をしているすきに、オウマと握手してるのは・・・
おっと、これはこれは、エポック社の甲山さんじゃないですか!

オウマも悪い人じゃないんです。仲良くしてね。


エポックの注目商品、ホイップルのPRもしてくれたキバ。
キバ
本当にありがとうございました。
ぜひまた遠野のおもちゃ屋さんに遊びに来てくださいね。

デートもしましょう。←