こんにちは!
今日のアンクルです。昼少し前?
アンクル1122


明日もこんな天気だといいですね。
なぜって?
11月23日シルバニアが!

11月23日(日)
ショコラウサギたちが
アンクルにやってくる!



たのしみです!

「あーした 天気に なーあれ」
青空が広がりながらも
先日降った雪が少し残っていたアンクル。
雪とけ残り1122


あしたはあったかくなるかしら??

(めぐ日記)
クリスマスソングの鼻歌の合の手に
「あーした 天気に なーあれ」といれてみためぐみです。

それどっこい!


さてさて、ガンプラ制作日記はまだ途中ですが。。。

00ガンダム1/100一応、完成です。
今日はちょっと事情により
後姿でごめんなさい!

ちょっと恥ずかしがり屋さんみたいです。
明日には正面を見せてくれると思うので、

「あーした 天気に なーあれ!」


話は変わってしまいますが、

今日はリハでしたわたくし、本日バレエのリハでした。
かっこいいでしょ!
キラキラしてるの。

あしたはバレエの発表会です。

だ、か、ら、
「あーした 天気に なーあれ」
これは、妖怪晴れ女もどきの私が一肌脱ぐ番ですかね??



11月23日シルバニアが!

11月23日(日)
ショコラウサギたちが
アンクルにやってくる!



みなさんも、ご一緒に
「あーした 天気に なーあれ」

ありがとうございます!