ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
ミニ四駆サマートライアル2008を行いました。

ミニ四駆8/24-1


あいにくの雨降り遠野。
ということで、店内での開催でした。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
ミニ四駆8/24-2


大会結果(ニックネームは敬称略)

優勝  け ん (18)花巻市
2位 チ ュ ウ(48)遠野市
3位 ツルポン(18)北上市



サマートライアルは大人も子どもも一緒になっての大会。
今回の上位3名には小学生以下のみんなは
入ることができませんでした。。残念。
(次は小学館学年誌カップだから思いっきり走らせよう!)

今大会の小学生以下の順位も発表します!

1 だいちゃん(5)遠野市
2  ささしん (11)遠野市
3  ソージ (10)釜石市


ミニ四駆8/24-3

空模様が悪かったため、店内でのコース展開でしたが、
たくさんのエントリーありがとうございました。


次回のミニ四駆大会は

小学館学年誌カップ!!
9月7日(日)14:00スタート


一般向けのミニ四駆大会も同時開催します。