ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
はじめに、ブログ内に誤りがありました。
今月のポケモン カードゲーム大会は

8月17日(です。
(申し訳ありませんでした。ご指摘いただきありがとうございます。)

さて、お店ではポケモン カードゲーム
ティーチングを行いました。

ポケモンティーチング8/10-1

ポケモンカードは初めて!という人も楽しんでくれたようです。


さて、今日のアンクル。いつも以上ににぎやかでした。
夏休みだから?お盆だから?
それもあるでしょうけど・・・

いつもより、スタッフが多いような?
ポケモンティーチング8/10-5


なんと、仙台からポケモンのティーチングをしに
素敵なおねーさんたちがアンクルに来てくれたんです!

真っ赤なポケモンTシャツかっこいいでしょ☆
ポケモンティーチング8/10-2


初めての人にも親切丁寧に
ポケモンカードの基本から応用までを教えてくれました。
みんな、分かったかな?
来週の大会で今日の成果を試してみよう!

ティーチングの最後には簡単なテストをして
どれくらい分かったかもチェックしてくれていました。

ポケモンティーチング8/10-4さらに、対戦も!





ポケモンティーチング8/10-3やさしく教えてくれた
2人のおねーさんたち、
ありがとうございました。



また遠野に来てくださいね。
(今度はゆっくり案内します)