('▽'*)♪週があけてとっても天気のいい遠野です。

アンクル8/4月曜日!

黙っていても汗がジワジワな遠野です。

本格的にですよ。
に行かなきゃ!プールに行かなきゃ!
花火しなくちゃ!

夏はすぐ終わってしまいます!!

うちわもあるよ(。・ω・)ノ゙


ここ何日かは雨が降ったりやんだりで
昨日もこの通り↓
アンクル8/3

曇り空だった遠野ですが。。。


今日はやりすぎなくらい晴れています。

あ、どうも。キューピーのおしりです。

そりゃ、キューピーも思わずお尻ショットを許しちゃいます。



(めぐ日記)
生傷が絶えない私です。あ、めぐみです。相変わらず
毎日が真剣勝負の私です。
あ、めぐみです。。

なんだか知らないうちに
体のアザが増えます。


右ヒザのアザが消えたと思ったら
左のヒザに新しいアザができたり
そうかと思えば右ふくらはぎを蚊に刺されたり。

見えたり見えなかったりする敵と戦ってるんです。

たぶん、土曜日に小学生と本気で鬼ごっこして(大人気ない)
派手に転んだとき、確実に1つ以上はアザになりましたね。
たしか少なくても2回は転びました。

それと、日曜日に友達の子どもと
早瀬の河原で思いっきり花火を楽しんだときに
何かに刺されました。かゆいです。
花火ももちろん本気です。
小2の女の子と線香花火レースを私が勝つまでやりました。

熱い戦いの日々です。


私、かなりの負けず嫌い。
たとえ相手が子どもでも
真剣に立ち向かっていきます。

店でもよく決闘を申し込まれるんです。
だいたいヒーローに扮したちびっ子たちが
宿敵メグダダに容赦なく攻撃を仕掛けてきます。
だからメグダダは、かなり負傷しながらも容赦なく反撃します。

明日もアンクルで君の挑戦を待ってます。



遠野はいい天気でしたが、
全国的には落雷や大雨で大変だった地域もあったようですね。
またしても、自然の驚異を感じています。

被害にあわれたみなさんに心よりお見舞い申し上げます。