ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
晴れたー
アンクル7/30

…と思っていたのに、午後からは曇り空だった遠野です。

でも、ひっさし振りに晴れたので
晴れ画像!!

雨が続いたため、事務所前で「邪魔だー邪魔だー」と言われながら
肩身の狭い思いをしていた七夕飾りも
久しぶりに太陽にご挨拶。
七夕飾りも久々にお目見え

「やぁ。太陽さん、太陽さん、
太陽さんさん、サンホビーだね」

とは、言ってないと思いますが。


雨で濁ってしまっていたキューピープールも
ジャブジャブ洗いました。
キラキラな水に入れ替え*・゜゚・*・゜
プールの水も替えました。


なんだか気持ちよさそうね。



だれか、私を碁石海岸に連れてって
あ、どうも。(めぐ日記)です。

最近パソコンが反抗期らしく、
この前まで(めぐにっき)と打つと素直に
(めぐ日記)と変換してくれていたのに
(目具日記)←絶対やる気ないですよね。

午後に更新した記事を見てくれた友人から
「遊んでないで仕事しなされ」
と、お叱り?のメールが送られてきました。

「アンクルブログ見てないで仕事してください」
と返信しておきました。

あ!
もちろん遊んでいたわけじゃないですよ。

何をしてたのかって?
それは社外秘なので、教えられません笑

明日で7月が終わるなんて信じたくなーーーい!
めぐでした。