梅雨が明けましたね。
アンクルの屋根裏で1年間出番を待っていた
彼らの出番です。
どれが誰だかわかるかな。

わたし、今日は休みなので
きのうの夜のうちに屋根裏からおろしました。

これは七夕飾の一部なんです。
この上にそれぞれまるい顔がつくんです。
どれが誰になるか分かりますか?
さてさて、ミッキーもアンパンマンもドラえもんも
ご覧の通り、笑顔で準備万端です。
準備万端!

これ、全て私の汗と涙の結晶なんですよ。

たしか、おととし?いや、去年?制作、完成させました。


4人の人気者が完成したはずだったんですが・・・

あ。。。↓
シュワッチ

彼は屋根裏でお留守番です。 シュワッチ。

なぜかというと、

3分過ぎて時間切れ。この通り、時間切れです。
地球にいられるのは
3分だからね。。

ウルトラマンの七夕飾は、
ヒラヒラテープを付け直してからお目見え予定。


おそらく、今日からアンクルの駐車場で
風と友だちになっているニコニコな3人が見られるはずです。


(めぐ日記)
私はこれからオメカシして
お呼ばれした結婚式に出席してきまーす。
虫刺され。ありえない場所を
虫に刺されました。
足の甲と、足の指。


虫に刺されるのは嫌です。
百歩譲って刺しても許すから、
こういう場所だけはやめてくれ。

手の甲とか、手の指とかも、避けて欲しいです。

虫さん、特に蚊さま、これを見ていたら
どうかこのお願いを聞いてくださいな。
・・・もうすぐアンクルに短冊コーナーが登場するから
その時におねがいしようかしら。。

いや、早まるな、自分!!


アンクルの七夕飾、8月初めまで飾っていますので
バイパスを通るときにチラ見してください。
(ドライバーの方はわき見運転になるのでダメですよ〜)