今日は社長と一緒にドライブしました。

社長とドライブ〜

仕事をサボったわけではありません。
今週末からアンクルで始まるジグソーパズルフェアの
チラシをお願いしに新聞屋さん回りです。

ジグソーパズルフェア、今週土曜日から
パズル全品20%OFF!!

これはまた後ほど。


こんかいはドライブの様子をお伝えします。

遠野〜釜石〜住田〜遠野、を
社長と一緒にまわってきました。

仙人道路が完成してから釜石はグッと近くなりましたね。
社長と色々な話をしているうちにあっという間に
釜石に到着してしまいました。
仙人道路

釜石から仙人道路に入ってすぐ。
なんか、変な雲がもくもくもくもくも・・・


仙人道路は遠野からだと、
秋丸トンネル―滝観洞トンネル―仙人トンネル―甲子トンネル
の順番で4つのトンネルを抜けるんです。
甲子トンネル

↑これは、甲子トンネル、釜石から遠野に向かう時の入口。


曇り空だった遠野を出発して、
社長と「午後は雨かなー」と話していたんですが、
トンネルを抜けるたびにドンドン明るくなってきて
太陽まで登場しました。

釜石の新聞屋さんの次は、住田。
天気も良くなって、社長の気分も良くなったので、
仙人道路を遠野まで抜けずに
途中の滝観洞出口で降りて、ちょっと寄り道。。。
滝観洞へ


(つづく)