ブログネタ
遠野のおもちゃ屋さん に参加中!
明日から7月です!!
夏ですよ、みなさん!
ほら、リカちゃんも、
リカちゃんも夏ムード

気分はハワイのワイキキビーチ!

さて、イベント・大会予定☆
ミニ四駆ステーション
ミニ四駆大会
7月13日(
14:00スタート!

サマートライアル2008
8月10日(


デュエルマスターズ
バトルアリーナ
デュエルロード オリジン

7月 5日(
7月12日(
7月26日(
いずれも13:30スタート

26日には
新シリーズスーパーデッキの
限定大会も行います。
(通常大会後15:00スタート予定)
19日(
スーパーデッキ発売予定!


遊戯王ファイブディーズ
オフィシャルカードゲーム
THE DUELIST GENESIS
デュエリストキングトーナメント

7月13日(
7月27日(
いずれも14:00スタート!!

19日(
ブースター発売予定!



ポケモンカード
ジム☆チャレンジ
7月20日(
13:30スタート!!

10日(木)
デッキ・ブースター発売予定!


8月10日(
ティーチング開催決定!


マジックザギャザリング
MTG フリー
7月19日(
10:30ころ スタート!!


2008年も下半期が始まりますね。
早いもので、2008年も残り半分・・・


ホント早いわ;(切実)...ということで、
ブログで上半期を振り返ってみましょう。
1月は雪が積もっていた遠野、
雪の季節から春にかけて2月3月には売場作りをみんなで頑張りました。
4月になり、桜の花がいつもより早く開いた遠野、
アンクルにも桜の開花のような素敵な知らせが届きました。
みんなで手掛けた売場がコンテストで最優秀賞をいただいたんです。

天気のいい日が多かった新緑の5月からは、
サボり気味だったこのブログの更新をもっと頑張ろうと、
イベントの様子も出来るだけ早くお伝えするようにしました。

遠野でお会いする方々に
「ブログ見てるよ」と言っていただくようになると同時に、
「でも、あまり更新されてないよね」とも言われていたので;

そして、6月も終わります。

サボってた時期が長いから、
あまり振り返られてないかも。。


Anyway,
明日からの7月も張り切っていきましょう!

PS 中学生の諸君、明日から2日間、
  期末テスト頑張りたまえ!