bfaaef46.jpg
アンクル!


この(画像の)全貌は近日明らかになります!


6月最後の日曜日、いかがお過ごしですか?

明日から月曜日です。
そして明後日からば7月が始まります。

週末いいことがあった人も、いつもと同じ週末だった人も
張り切って行きましょう!

fbab7408.jpgこんにちは。

ほんの少し前まではかろうじて曇り空だったんですが、
ただいま梅雨空の遠野です。


2ae1e9fc.jpg
雨降りの様子ってなかなか写真では表しにくいので、
こんなところを撮ってみました!
(ちゃんとアンクル看板写ってます)




ひとつ前の記事でデコメ絵文字を載せたんですが、
うまく反映されていませんね…(私の携帯だけ?




(めぐ日記)
大学を卒業して遠野に戻ってきて4年目。


ある日の夕方、常連のお客さんに
「新人さん?」と聞かれました。

「この子、前からいますよ」
と、陽子さんが答えてました。



(えっと…4年目ですよー
ある意味子どもの頃からずっといますよー)

と心のなかでアピールしました




今日は、大会もイベントもない日曜日。


大会がないときや平日はカードゲームをフリーでやるお客さんに
いつもカードゲーム大会で使う工作室を貸しています。

今日も工作室を借りようと中学生が覗きに来ました。

しかし今日は私が工作室で作業をしていました。




そこで、その中学生が一緒に来た友達にひとこと!

「誰かいる!」


(えっと…
誰かいる!ときましたか
お店の人ですよー)





4年目のめぐみです。
もっとお客さんに覚えてもらえるように頑張ります。