e1f11c31.jpg
このごろタミヤさんから送られてきたTシャツをどう着こなそうかと
毎日奮闘しているめぐです。

みなさん、ご無沙汰してました。

「最近ブログが更新されてませんけど、サボらないでください!」
お店でこんなことをよく言われるようになってきました。
仕方ありません、もうかれこれ2週間ほど放置してしまいました。
その間に色々とイベントもあり、
参加してくれた方々の中にはブログでイベントや大会の様子が紹介されるのを楽しみにしてくださってる人もいらっしゃるというのに…申し訳ないです。

言い訳したくないんですけど…
私のパソコンが調子悪くて更新が滞ってしまいました。
これから過去日記を次々にUPしていきますのでしばしお待ちを!
夏休みのイベント予定もお知らせできればと思ってるので、
裏切られても泣かない程度に乞うご期待!

久々に携帯からめぐでした。
(お掃除の続きをします)
c1bdc994.gif