2.11いい天気夜に雪が降っても、朝になって解ける前に風に飛ばされているみたいにアンクルの駐車場には雪がありません。


この画像はおととい(2月11日)のものですが、今日も同じくらい、いやそれ以上のいい天気でした。



その証拠に、見てください。この夕焼け!2/13夕焼け西日がショーウィンドウをオレンジ色に照らしたあと、アンクルの外で30分間から1時間弱の短い間だけ見えた今日の空のグラデーションです。
ちょっとタイミングが遅かったのでオレンジの割合が少なくなってしまいましたが、きれいでしたよ!

さぁ。明日はバレンタインデー!ドキドキしている女の子達のほっぺたも、きっと今日の夕焼けみたいにポワンとオレンジ色に染まっていることでしょう。

バレンタインでーって何??…なんて言っている男性の皆さん!
明日アンクルでお買い物をすると、チョコレートがもらえますよ。
チョコをもらえる見込みがある方も、そうでない方も、明日はアンクルで女性社員からのチョコレートを受け取ってください!!

心よりお待ちしております。