本日もアンクルにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

**********
アンクルの駐車場はアイドリングストップ駐車場となっております。駐車中のお車はエンジンをお切りになってごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。
尚、駐車場でのトラブルにつきましては責任を負いかねますので、お車の中に貴重品は置かないようにお願いいたします。

**********
おもちゃ病院のお知らせです。
アンクルではおもちゃ病院を常設しております。当店よりお買い上げの商品は部品代のみで修理代は無料となっております。
任天堂商品やSONY商品、その他メーカー送りの商品もございますが、他店よりお買い上げの商品もお直しいたしましので、どうぞお気軽にお尋ねください。

**********
アンクルカードの嬉しいポイントサービスのお知らせです。
曜日ごとに変わるアンクルのポイントサービス。
月曜日は「雑貨・ジョーク・手品の日」水曜日は「ホビーの日」木曜日は「おもちゃの日」金曜日は「ジグソーパズル・一般ゲームの日」といたしまして、それぞれポイント3倍日となっております。
テレビゲーム機本体やポータブルゲーム機本体、特価品など一部除外品もございますが、お買上げ105円からポイントカードがご利用いただけます。カードにスタンプが全部つき終わりますと、500円分の商品券としてご利用いただけます。
曜日ごとに変わるアンクルのポイントサービス。
月曜日は「雑貨・ジョーク・手品の日」水曜日は「ホビーの日」木曜日は「おもちゃの日」金曜日は「ジグソーパズル・一般ゲームの日」といたしまして、それぞれポイント3倍日となっております。また、アンクルがお休み以外の火曜日にはポイントが5倍になります!
アンクルカードのポイントサービス、是非ご利用ください。


**********
欲しい商品がお店にない場合にはすぐにお取り寄せ、またはお手配をさせて頂きます。どうぞお気軽にお申し付けください。