070106新春DM大会01アンクルの工作室の前がなんだかいつもより混雑。

それもそのはず。
2007年最初の
デュエルマスターズバトルアリーナの開催日。

通常は16人のトーナメントなんですが
今日はなんと
2倍の32人トーナメント。

2006年最後の大会が終わってから続々と新春大会のエントリーがあり、あっという間に予定の16人になってしまったのがクリスマスの前後。
新春DM大会02その後も
「キャンセル待ちでもいい!」
と言うエントリー者も続出。
急遽32人トーナメントに変更してエントリーを再度受け付けました。



070106新春DM大会いつもの2倍の出場者たちで
アンクルの工作室前は大混雑。
試合の行われる工作室では
1回に4組しか対戦できないので
8人ずつ。4試合を終えて
やっと1回戦が終了です。



新春DM大会03試合がない人たちは
なんと
お店の床にカードを広げて
対戦していました。

本当にデュエルが好きなんですね。

新春大会ということで
大会の最後には抽選会も行われました。
新春DM04さぁ、年が明けてもう1週間です。
みんなカードゲームのいいけど
宿題は進んでいるのかな??

遠野の小学生はだいたい17日くらいから3学期のはず。
ラストに慌てないようにコツコツ済ませて残りの冬休み、たくさん思いで作ってくださいね。